天明

かなり久しぶりの投稿になってしまいました、、

最近忙しくお水やりすら大変で、更新する時間もありませんでした、、

というわけで今回紹介するのは天明です!!

この天明、去年の秋に水をうまく上げられず、根がほとんど腐ってしまった子です、、

その時まだすこし暖かったので1,2センチだけ新しい根が出てきて、

生き延びました、、

天明の生命力凄まじい!

天明でも個体によっては覆輪芸がしっかりしていないものもありますが、

この子は良い芸をしていますね!

まだまだ回復途中ですが、頑張って本来の調子に戻ってほしいですね、、


YouTubeにも動画をあげていますので、ぜひご覧ください!

https://youtu.be/GXcXLTUcX9I

またお会いしましょう!!

 

このブログの人気の投稿

紫式部(剪定、針金後)

亀谷金牡丹①

紫式部(剪定前)